忍者ブログ
医者と結婚のラブ・ドクター
医者の先生と結婚するのは女性の夢ですよね。そんな夢、自分には無理だと諦めてませんか?実は、お医者様や医師と結婚できるチャンスは、きっかけ次第でいくらでも貴女に訪れてきます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   
   
地位や名誉、財産などが豊かな男性と結婚し、
自分も幸せになることを”玉の輿”と呼びます。

上記にぴったりと当てはまる
医者の男性と結婚すれば、
立派な玉の輿と言えるでしょう。

テレビの報道などでも、よく聞きますよね。

超一流のプロ野球選手や、大手企業の社長などと
女性タレントなどが結婚して話題になったりもします。

プロスポーツ選手や社長などと結婚できなくても、
お医者さんなら私たちの身の回りにたくさんいますので、

玉の輿結婚で幸せになりたいなら、
医師の先生を探したほうが
より現実的で、結婚できる可能性が高いでしょう。

女性の場合はどうしても、
社会から実力的に認めてもらえる事が少なく、
男性に比べたら地位も給料も少ないことが多いです。

もちろん、女に生まれたことを恨んだりせず、
努力と才能を活かし、自分で道を切り開けば、
立派な収入を稼ぐ女性になることができるでしょう。

でも、玉の輿に乗ることが、女性にとっての
幸せの1番の近道となっている
というのは過言ではありません。

仕事のスキルを磨いて自分の力で生きていくのか、それとも
自分の美貌を磨いて世のセレブ男性を掴まえるのか。

どんな人生を送るのもあなたの自由なのです。
PR

   
     
   

Copyright (C) 医者と結婚のラブ・ドクター
忍者ブログ [PR]